最近の自画自賛

2020年12月03日

やっと寒くなってきた千葉県民でございます。

コロナで自宅待機なのか
粗忽漫画描きのせいで自宅待機なのか
あまりわからないイケダです。

ねこぱんち増刊 年末年始特大号出てます(^^)/
ねこじぞうの再録が4本分載ってます。
読み逃された方どうぞよろしく(*^-^*)。

外食がなくなったぶん自炊が劇的に増え
歯を食いしばりながら包丁を握るタイプらしいイケダ。
歯医者に苦言をいただいている日々です。

そんな日々の自己満足小市民(笑)。

猫ちゅーるちょっと置き用にかったクリップ
最近の自画自賛

幅が2㎝くらい。

思い付きこれをカーテンフックに利用。
最近の自画自賛
これを
最近の自画自賛
このようにカーテンの端の方に付け
最近の自画自賛
中央側の端をちょっとまとめて引っ掛けます
最近の自画自賛
こんな感じ
最近の自画自賛

何が良いって。
ふわっとまとめて外すのが超楽。
いちいちフックを外したりがない。
というただの怠け者満足話でした(笑)。

引きこもりでパツンパツンになった飼い主に
驚愕する黒い奴で また(^^)/。
最近の自画自賛







同じカテゴリー(よもやま話)の記事
あっという間に9月
あっという間に9月(2021-09-19 13:27)

夏休みでしょうか
夏休みでしょうか(2021-07-25 06:38)


Posted by 池田さとみ at 08:11│Comments(2)よもやま話
この記事へのコメント
ほんまに 驚愕してますね(・。・)
少し早いですが 
メリークリスマス✨✨
良いお年を
Posted by 塞翁が馬 at 2020年12月05日 15:12
塞翁が馬さま

ああ。遅くなってしまいました(^-^;
いつもありがとうございます。
Posted by 池田さとみ池田さとみ at 2021年01月14日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。