梅雨っぽい昨日今日です

2019年06月24日

先日、大洗からフェリーに乗って
苫小牧に行ってみました(^^)/

フェリー乗るの20年以上ぶりです(*^-^*)。
おととしできたばっかりの船で
とても綺麗で楽しかったです。

さて。
今発売中のオフィス・ユーにリペア新作載ってます。
梅雨っぽい昨日今日です

この作品で担当さんが
変わることになったみたいです。
二代目担当のS氏様には
いつもいつもいつもいつも
迷惑ばっかりおかけして
いつもいつもいつもいつも
締め切り遅れてばっかりで(>_<)。
穴掘っても掘っても掘っても掘り切れません。
本当に感謝しきれません。

ありがとうございました。

ところで昨日有楽町の丸井に
「ねこにすと展」を見に行きました。
インスタに投稿された可愛い猫たちのパネル展と
猫グッズの販売です。
弟家の愛猫 はるき君 のパネルも
展示されているとのことで
イケダ行ってきまして
かのパネルにいたずら描きしてまいりました(笑)。
梅雨っぽい昨日今日です

7月7日まで展示しているそうです。
パネル展は入場料600円要りますが
興味がおありの方はイケダのバカいたずら描きを
見つけに行ってみてください(笑)。

その帰りに某電気店で初ペンタブを試し
梅雨っぽい昨日今日です

一生アナログで生きようと
決心したイケダでした( ;∀;)

ではまた。


同じカテゴリー(お仕事)の記事
あっという間に9月
あっという間に9月(2021-09-19 13:27)

夏休みでしょうか
夏休みでしょうか(2021-07-25 06:38)

すごいサボった
すごいサボった(2021-07-13 00:32)


Posted by 池田さとみ at 09:31│Comments(2)お仕事よもやま話
この記事へのコメント
お久しぶりです!
勝手にインスタやTwitter見てます(・ω[岩陰]ソォーッ

野良美ちゃんや野良俺くんが気になる今日この頃です(゚∀゚)

エアコンつけて、熱中症に気をつけて下さい。屋内でなる人が仕事場で続出中なので。

新作楽しみにしてます。
Posted by 初号機 at 2019年07月26日 05:22
初号機さん、いつもありがとうございます。

室内からほぼ出ない(笑)日々を送っております。
どうぜ部屋に居るので
頑張ってネーム切ります(^-^;。。
Posted by 池田さとみ池田さとみ at 2019年08月10日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。