38日ぶりのログインですてー(笑)

2019年12月01日

ご無沙汰しております。

38日て。
ひと月以上じゃんー(^-^;
て、うそん。
11月8日に投稿してるから23日振りじゃんー。
ビックリするわー。なんでー?

その8日に保護しました黒猫君は
仮名黒丸と呼ばれ病院も行きまして
現在素手撫で大好きまで来ました。
めっさ可愛いです。
黒猫いかがですかー?
健康病気無し元オス。うんこ立派。
なんとか里親さんを探したいです。
38日ぶりのログインですてー(笑)


急がないとなんだか怒られそうなので
残りの子も頑張るのです。
でもどうもニョラオに右手を
噛まれたせいで
ビビるので慎重に慎重に
捕獲を狙っております。

さてお仕事は
12月2日に
ごはん日和 出ます。 
38日ぶりのログインですてー(笑)
新作載ってます(^^)/
38日ぶりのログインですてー(笑)


あと
2020ねこぱんちウルトラスーパーバザール 
も出ます。
38日ぶりのログインですてー(笑)
こちらは増刊で描いたねこじぞうの再録が3作。
そして ねこじぞう をテーマに 
いろんな作家さんが描いてくださった
作品5作も再録されています。
38日ぶりのログインですてー(笑)
本家(私)がグダグダな作画で、
みなさん苦労されたろうなーと
申し訳ないやら
ありがたいやらの企画でした(^-^;

16日には ねこじぞう4巻 でますよー。

そんな師走。
妙にかっこつけてるミン子さんでまた
(^^)/
38日ぶりのログインですてー(笑)



同じカテゴリー(お仕事)の記事
あっという間に9月
あっという間に9月(2021-09-19 13:27)

夏休みでしょうか
夏休みでしょうか(2021-07-25 06:38)

すごいサボった
すごいサボった(2021-07-13 00:32)


Posted by 池田さとみ at 15:09│Comments(6)お仕事
この記事へのコメント
16日にねこじぞう出るんですね。先生の漫画新作出たら予約できるの覚えたので楽しみです(^O^)

こないだニコニコ動画でシシィガールの歌を谷山浩子さんが歌ってたの観たんですが、昔曲出されてるんですか❓
シシィガールが1番大好きなので、気になりました。

里親募集難しいですよね。Twitterは中々変な人多いし、インスタで保護活動されてる方は受け渡しは身元確かな人に譲ってらっしゃる。暖かい家で外猫達が暮らせる世の中になったらいいですね。先生も怪我なさらないよう。インスタで保護活動してる人は保護の仕方工夫してるみたいです。
Posted by 初号機 at 2019年12月02日 20:31
ミン子さん カッコいい
Posted by 塞翁が馬 at 2019年12月08日 14:03
ねこじぞう4巻→田崎太郎さんを検索→仔猫神様の記事、のルートで来ました。最初に池田先生の作品を拝見したのは、母が買っていた雑誌でしたが、今ではリペアも辻占も全部私が買っています。先生の作品ほっこりした気持ちになれて大好きです。これから寒い時期ですが、お体ご自愛くださいね。
Posted by 猫黒氏。 at 2019年12月28日 00:23
初号機さま。
今年もお世話になりました(*^^*)。
谷山さんのシシィガールは当時ちょっと縁があったりして
作っていただいたものです。
保護は難しですね。
心折れそうな一年でした(^^;

良いお年をお迎えください。
Posted by 池田さとみ池田さとみ at 2019年12月31日 10:28
塞翁が馬さま。
今年もお世話になりました。

ミン子さんは我が家のナンバー2です。
最強はチャミばーさんです(笑)。

良いお年をお迎えください。
Posted by 池田さとみ池田さとみ at 2019年12月31日 10:30
黒猫氏さま。

おいでいただきありがとうございます(^^)/
田崎先生の作品は本当にステキですね。
新しい作品が楽しみです。
私もがんばらなくては(*^^*)。

良いお年をお迎えください。
Posted by 池田さとみ池田さとみ at 2019年12月31日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。