記録更新だー

2020年04月02日

ご無沙汰しております。
怠慢漫画描きイケダです。

92日ぶりのログインですて。
三か月やんー!

もうねツイッターとか色々あるし。
追いつかないのね。(^-^;。

コロナで引きこもってます。
だったらお仕事サクサクやれって話ですが
ボケ―としてます。

今は
辻占売の新作が出てます。
リペアも出てます。

今月はその霊感工務店リペアの
新しい単行本出ます(^^)/
連載開始当時寝ぐせッ毛を
玄太のモデルにした
甥っ子くん。
玄太はずーっと5歳なんですが
甥っ子君はこの春から大学生です。
すげーなー(*^-^*)。

というわけでボチボチ玄太君も
成長を始めようかと思っています。
どうなる小学生玄太(笑)。
お楽しみに。

あんぬいミン子さんでまた!
記録更新だー





同じカテゴリー(お仕事)の記事
あっという間に9月
あっという間に9月(2021-09-19 13:27)

夏休みでしょうか
夏休みでしょうか(2021-07-25 06:38)

すごいサボった
すごいサボった(2021-07-13 00:32)


Posted by 池田さとみ at 01:29│Comments(9)お仕事
この記事へのコメント
リペアも長いですね(^o^)
個人的には外科医東盛玲の所見の続きがみたいです٩( ᐛ )و

コロナヤバイですね。私は老人ホーム勤務なんで普段と変わらないんですが、猫のご飯や猫砂ストックを考え中です。我が家の老猫4匹の食を守らねば。

先生、猫ちゃん達お体に気をつけて。
Posted by 初号機 at 2020年04月07日 03:43
初号機さん ご無沙汰してます(笑)

老猫4匹。
うちもあと数年したら
そうなりますねー。
お仕事もコロナで気遣いが大変と思いますが
ご自愛ください。
Posted by 池田さとみ池田さとみ at 2020年04月07日 07:20
楽しみです(^o^)/
行き付けの本屋さんが休業中
探しまぁ~す
先生も気をつけてください\(^^)/
Posted by 塞翁が馬 at 2020年04月14日 18:54
初めまして、こんにちは♪
LINE漫画で読み始めてまとめ買いをしていた辻占売を読み返していたら辻占売12巻でこちらのブログを知り、遊びに来ました^^*
池田先生の漫画はいつも非日常へと連れて行ってくれて、気分転換になる上にとても考えさせられます!
何度読んでも毎回感動して泣いてしまいます(;_;)本当に大好きです!!
これからも応援しています!
ブログ、Twitterも覗かせて頂きます♪
Posted by えみ at 2020年06月04日 09:44
塞翁が馬さん。こんにちは。

リペア いかがでしたか?
仕事柄 いつもとほとんど変わらない日々が
かえって怖いです(^-^;。
ご自愛ください。
Posted by 池田さとみ池田さとみ at 2020年06月05日 08:55
えみさん、こんにちは(^^)/

ごはん日和の笑ちゃんと
同じ名前ですねー。
くだらないことしか書かないブログですが
生暖かくお付き合いください(*^-^*)。
Posted by 池田さとみ池田さとみ at 2020年06月05日 08:57
お返事ありがとうございます
ゆっくり堪能させて頂きましたm(_ _)m
一番好きなのは お礼をもらって寛いでいる張り子犬と主ちゃんです
本屋さんも再開楽しみがいっぱい
Posted by 塞翁が馬 at 2020年06月05日 21:34
池田先生、はじめまして。
読み放題プレミアムで目に留まった『辻占売』を拝見して、ファンになりました。
この作品はもう20年ほどお書きになっているとのこと、何で今まで知らなかったんだろうと悔しく思っています。
ふんわりとした読後感が心地よく、癒される気がしています。
巻数がまだまだあるようで、これからも読めるのが楽しみです。
読んでも読んでも追い付けないくらい、書いていただけると嬉しいです(笑)
Posted by まゆこ at 2020年08月09日 13:04
まゆこさんこんにちは。

放置気味なブログに来ていただき
ありがとうございます。
いかん。更新しなくては(^-^;。

そうなんです。
辻占売はもうかなり長くなっています。
最初の頃のお話でバンダナがネタになって
焦ったりしています(笑)。
最新刊はこの秋また出るようです。
告知します。
お楽しみください(*^-^*)。
Posted by 池田さとみ池田さとみ at 2020年08月09日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。